ジェリー・イェンがF4の復活に強い意欲、まとめ役にヴァネス・ウー指名―中国

Record China    2015年8月9日(日) 10時4分

拡大

8日、台湾の人気ユニット・F4出身のジェリー・イェンが、再びメンバー4人がそろってステージに立つことへの強い意欲を語っている。写真はF4。

(1 / 2 枚)

2015年8月8日、台湾の人気ユニット・F4出身のジェリー・イェン(言承旭)が、再びメンバー4人がそろってステージに立つことへの強い意欲を語っている。人民網が伝えた。

その他の写真

01年のドラマ「流星花園〜花より男子〜」をきっかけに、その人気が中華圏だけでなくアジアに拡大。「華流」を代表するアイドルユニットとなった。09年以降はメンバーそれぞれがソロ活動に専念し、解散状態となっている。

このほど中国メディアのインタビューで、ジェリー・イェンがユニットについて語った。F4は13年1月、旧正月の特別番組で一夜限りの復活を果たしたが、それ以降は4人そろった姿を見せていない。ジェリーによると、メンバー間では今でもつながりがあり、再び4人が集まることについて、興味と意欲を持っているとのこと。実現しない理由については、「今のところ誰も本格的に考えたことがなく、熱意をもって声を掛けてくれる製作会社もないから」だと語っている。

もしF4が復活する場合、メンバーの中で最も意欲的に動くだろうと思われるのは、ヴァネス・ウー(呉建豪)だと答えている。メンバーそれぞれと最も頻繁に連絡を取り合っているのが彼で、取りまとめ役には最適だと語っている。

結成からすでに14年経つが、メンバーの中で最も変化したのは、最年少のヴィック・チョウ(周渝民)だという。「解散してから今までの間に、彼の人生には僕らが想像もできないほどの紆余曲折があったんだろう」と思いを込めて語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携