チャン・ツィイー乱入にあ然!プレミア上映会でアン・リー監督に抱きつき「主役」の座奪う?―香港

Record China    2007年9月23日(日) 20時39分

拡大

23日、話題作「ラスト、コーション色・戒」のプレミア上映会で、特設ステージに突然女優チャン・ツィイーが乱入。アン・リー監督にしっかり抱きつき仲の良さをアピールして、周囲をあ然とさせた。

(1 / 7 枚)

2007年9月23日、中国の芸能ニュースサイト新浪娯楽は22日夜香港で行われた映画「ラスト、コーション(色、戒)」のプレミア上映会の模様を伝えた。

その他の写真

この日、会場となったIFC香港国際金融中心の特設ステージに、主演のタン・ウェイ(湯唯)とワン・リーホン(王力宏)、アン・リー(李安)監督の3人が登場したが、タン・ウェイが巨大映画ポスターにサインを書いているときに、突然大女優チャン・ツィイー(章子怡)がステージの上に駆け上がり、リー監督に抱きついて熱烈な挨拶を交わして、2人の仲のよさを猛烈にアピール。

本当ならリー監督の隣には主演のタン・ウェイが立つはずだが、この日の「主役」の座をチャン・ツィイーに奪われてしまった。これには共演者のワン・リーホンも取材陣もあ然となった。リー監督もチャンの登場について「彼女が来るとは全然知らなかったよ。きっと映画会社がお膳立てしたんだろうね」と心底驚いた様子だった。(翻訳・編集/本郷智子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携