キムタク熱烈ファンのルビー・リン、「眠れない…」切ない乙女心を暴露―台湾

Record China    2015年7月14日(火) 10時32分

拡大

13日、木村拓哉の大ファンとして知られる女優ルビー・リンが、台湾に滞在中の木村拓哉への熱い思いを語った。写真はルビー・リン。

(1 / 2 枚)

2015年7月13日、木村拓哉の大ファンとして知られる女優ルビー・リン(林心如)が、台湾に滞在中の木村拓哉への熱い思いを語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

木村拓哉が11日、デビューから28年目で初めて台湾入りし、現地で大フィーバーを巻き起こしている。長年にわたるキムタクの熱烈なファンのルビー・リンが13日、台北市でコスメブランドのPRイベントに登場。「仕事を放り出して今すぐ追っかけしたい」「夜も眠れない」と、すぐ近くにいるはずのキムタクへの思いと、やるせない気持ちを語った。

台湾を代表する女優だけに、もし望めば共演するチャンスもあるのではとの問い掛けには、「恥ずかしいのでとても無理」とコメント。女優リン・チーリン(林志玲)との会食も報道されただけに、「どうしてお前は誘われないんだ」と家族にも残念がられたと語っている。

14日に台湾を離れるキムタクだが、ルビーはこれに合わせてフライトを変更したことも暴露している。もともと14日に出国予定だったが、キムタクと同じ飛行機に乗りたい一心で、わざわざ東京経由にしたという。強烈なファン魂が取材陣を驚かせていた。

男性歌手のSHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)も大のキムタクファンとして知られる。「顔もヘアスタイルもファッションも、何もかもカッコよすぎ」とベタ褒め状態。SHOW自身も世の男性の憧れを集めるイケメンだが、「木村さんとは比べものにならない。僕自身が彼と結婚したいくらいだ」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携