元KARAの知英、初の日本人役に挑戦=韓国ネットは批判「けんか売ってる?」「越えてはいけない線を越えた」

Record China    2015年7月13日(月) 21時37分

拡大

13日、韓国のガールズグループ・KARAの元メンバーの知英が初の日本人役に挑戦している。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は12年3月、KARAのファンイベントで台北を訪れた知英。

(1 / 2 枚)

2015年7月13日、韓国・スターニュースによると、韓国のガールズグループ・KARAの元メンバーの知英(ジヨン)が初の日本人役に挑戦している。

その他の写真

知英は24日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「民王」で、初の日本人役を演じている。知英は日本メディアのインタビューで、「これまでに日本人役をやった韓国人はいないと思う。日本人役は今後の日本での活動領域を広げてくれる」と述べた。また、「努力している姿を見せたい。今回のドラマをきっかけに、いろいろな役に挑戦していきたい」と意気込みを語った。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本人に興味はない。韓国を捨てて日本へ行ったのだから、ジヨンは日本人でしょ?」

「日本人役を演じることがそんなに誇らしいの?なぜ初めてなのか分かる?誰も日本人役なんてやりたくないからだよ」

「心はもう日本人。悲しい」

「韓国にはもう戻らないということか…」

「顔や雰囲気もすっかり日本人のようになってしまった」

「いくらお金をもらえるといっても、越えてはいけない線はある。日本人役は絶対駄目!」

「日本人役を演じた初の韓国人だと?韓国人にけんかを売っているとしか思えない」

「韓国がそんなに嫌いなのか?日本に帰化して、二度と韓国に戻ってくるな」

「日本人役をするというだけでなぜ批判する?そんな人たちと同じ韓国人であることが恥ずかしい」

「なぜ日本なの?日本に偏見はないけど、なぜよりによって日本なのか気になる」(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携