「ふやけちゃった!」香港版モー娘。テレサ・フーの浴槽ポスター撮り―香港

Record China    2007年9月12日(水) 23時40分

拡大

12日、“香港のモーニング娘。”と呼ばれた人気アイドルグループCookiesの元メンバー、テレサ・フーのポスター撮りをレポート。長時間の撮影で最後にはウトウトしてしまったようだ。

(1 / 7 枚)

2007年9月12日、中国ニュースサイトChinaFotoPressは、人気アイドルのテレサ・フー(フー・イン)のポスター撮りをレポートした。

その他の写真

自身がイメージキャラクターをつとめる飲料水の広告ポスター撮影にのぞんだテレサ。スタジオにはお湯の入ったバスタブが置かれ、その中に体を沈めての撮影に「なんだか温泉療法みたい」と笑ってポーズをとっていた。

椅子に座っての撮影では、長時間両足を伸ばしたままのポーズをとっていたため、足がつってしまうハプニングも。それでも少し休んだだけで撮影を再開。最後に寝そべったポーズの撮影では、疲れからウトウトしてしまったテレサだが、なんとか無事に撮影終了となったようだ。(翻訳・編集/本郷智子)

テレサ・フー(中国名;フー・イン)

2000年に美少女アイドルグループCookiesの一員としてデビュー。香港のモーニング娘。として話題になる。その後、ソロ活動に乗り出し、歌手・モデル・女優と活動範囲を拡げており、日本にも多くのファンがいる。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携