Record China

ヘッドライン:

韓流アイドルf(x)ソルリの脱退説、所属事務所は「決定した事実はない」=韓国ネット「いまさらなぜうそをつく?」「すぐに結婚報道が出る」

配信日時:2015年6月25日(木) 17時6分
拡大
25日、韓国の女性アイドルグループ「f(x)」のメンバー・ソルリに脱退説が浮上していることについて、所属事務所が「決定した事実はない」と明らかにした。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はソウル。
(1/2枚)

2015年6月25日、韓国・OSENによると、韓国の女性アイドルグループ「f(x)」のメンバー・ソルリに脱退説が浮上していることについて、所属事務所のエスエムエンターテインメントが「決定した事実はない」と明らかにした。

その他の写真

同日午前、複数の韓国メディアは「ソルリはグループを脱退し、女優に転向する。f(x)は今後、4人組として活動する」と伝えた。これに対し、エスエムエンターテインメントは「ソルリの脱退に関して決定した事実はない」とし、「ソルリの今後のグループ活動については慎重に決定する」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「すでにf(x)は4人で活動を始めている。いまさらなぜうそをつくの?」

「脱退しないのならグループの活動に参加しろ。『悪質なデマに疲れたから休む』と言っておきながら、女優活動はしている。どういうこと?」

「事務所の言葉をどう信じろと?」

「ソルリの態度も事務所の態度も不誠実!せっかくの美人が台無しだ」

「エスエムはいつもそうだ。『決定した事実はない』と言った時は、脱退が決定したと考えていい」

「1年近くグループの活動を休んでいた。すぐに結婚報道が出るだろう」

「残ってもグループに迷惑を掛けるだけ。脱退は大歓迎!」

「演技力もないのに、女優としてやっていけるのか?グループで活動した方がいいのでは?心配だ…」

「美人でスタイルも抜群なのに、どうしてもっとうまく生きられないの?顔と背を分けてほしい。私がもっとうまく活用してあげる!」(翻訳・編集/堂本

関連記事

元KARAの知英、劇場版「名探偵コナン」で声優に挑戦=中国ネット「日本進出は正解だった」「韓国のファンからの非難はすごいだろうな」

30日、韓国のガールズグループ・KARAの元メンバーの知英が来月公開される劇場版「名探偵コナン」に声優として出演するというニュースが、中国のネットユーザーの間で話題となっている。写真は漫画「名探偵コナン」。

Record China
2015年3月30日 21時40分
続きを読む

KARAのギュリ「日本で熱心に活動することの何が問題なの?」=韓国ネット「自分を日本人だと勘違い?」「独島は韓国領と言えないのが問題!」

2日、韓国メディアによると、KARAのパク・ギュリが、日本で熱心に活動することに否定的な反応を示す一部のネットユーザーに忠告した。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は12年3月、台北を訪れたKARA。

Record China
2015年6月4日 11時37分
続きを読む

韓流ブームは消え去り、嫌韓の波が日本を覆う=韓国ネット「韓国人は日本に永遠の片思い」「嫌韓の果てには未来の日韓戦争が…」

22日、数年前まで日本を沸かせていた韓流ブームが去り、今では日本人の間に「嫌韓」感情が高まりつつあると韓国メディアが報じた。これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。写真は東京・新大久保。

Record China
2015年6月23日 0時42分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング