韓国外相、日韓国交正常化50周年の記念式典に出席予定=海外ネット「両国にとっていいこと」「日本は韓国に疲れている」

Record China    2015年6月20日(土) 9時17分

拡大

17日、AFP通信は、日韓国交正常化50周年に合わせて、韓国の尹炳世外相が来日すると報じた。この報道に、海外のネットユーザーがコメントを寄せている。資料写真。

(1 / 2 枚)

2015年6月17日、AFP通信は、日韓国交正常化50周年に合わせて、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が来日すると報じた。

その他の写真

韓国の尹炳世外相は22日の日韓国交正常化50周年に合わせて来日し、岸田文雄外相と会談する。韓国大使館が開く記念式典にも出席する予定。日本メディアによると、式典には安倍晋三首相も出席するとみられている。

この報道に、海外のネットユーザーからは、「平和を増やしてくれ!」「日本と韓国にとっていいことだ。冷静な考え方が広がってほしい。この小さな一歩から、真の友好と同盟関係が芽生えていってくれることを願っている」「韓国は要求するばかりだ。日本は韓国に対して疲労している。日本は韓国の悪い振る舞いに対して見返りを与えてはいけない」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/蘆田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携