<フィギュア>浅田真央が中国杯出場へ!盛り上がる中国のファン=「真央が来る!泣きそう!!」「旅行の計画を立て直さないと」

Record China    2015年6月16日(火) 10時3分

拡大

15日、国際スケート連盟は来季のグランプリシリーズの出場選手を発表し、日本の浅田真央は中国杯とNHK杯に出場することが明らかとなった。写真は14年の世界選手権での浅田真央。

(1 / 2 枚)

2015年6月15日、国際スケート連盟(ISU)は来季のグランプリ(GP)シリーズの出場選手を発表し、日本の浅田真央は中国杯とNHK杯に出場することが明らかとなった。

その他の写真

中国杯は11月6日、NHK杯は11月27日にそれぞれ開幕する。浅田は中国でも人気が高い。約1年間の休養を経て復帰した浅田が中国の地で演技を見せるとあって、中国のフィギュアスケートファンからは歓迎するコメントが多く寄せられている。

「真央が来る!泣きそう!!」

「真央は本当に復帰した!しかも中国に来るのか」

「真央が来るなら、私も北京に行く」

「私の真央が本当に来るのか」

「真央もプルシェンコも現役復帰。楽しみになってきた」

「新しいシーズンは戻ってくるべき人がみんな戻ってきたね」

「チケットはいつ発売?」

「羽生が中国杯に出場しないのは残念。でも、浅田の出場が慰めになる」

「真央にはまったく心配はない。すごく期待している」

「真央が中国杯に参加するって?どうやら旅行の計画を立て直さないといけないな」(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携