ホアン・シャオミンとアンジェラベイビーが入籍発表、交際6年目でけじめ―中国

配信日時:2015年5月28日(木) 11時2分
ホアン・シャオミンとアンジェラベイビーが入籍発表、交際6年目でけじめ―中国
画像ID  469337
27日、中国の俳優ホアン・シャオミンとモデルで女優のアンジェラベイビーが、6年間の交際を経て入籍を発表した。
2015年5月27日、中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)とモデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が、6年間の交際を経て入籍を発表した。新浪が伝えた。

その他の写真

かつて「最も美しいチャイニーズ」に選ばれたイケメン俳優のホアン・シャオミンと、女優としても目覚ましい活躍を見せるアンジェラベイビー。27日、シャオミンが中国版ツイッターで2冊の結婚証の写真を公開。さらにこの写真をアンジェラベイビーがシェアし、入籍発表となった。2人は27日、シャオミンの本籍地である青島で入籍を済ませている。

2人は2009年、飲料メーカーのCM共演をきっかけに交際説が浮上。翌年にはチェン・カイコー(陳凱歌)監督の映画「運命の子」の撮影中に、シャオミンの現場見舞いにアンジェラベイビーがお忍びで訪れたことが明らかになり、熱愛関係は間違いなしとされた。昨年2月、メディアの前で初めて手つなぎ姿で登場し、交際関係を明らかに。今年に入ってからは、2人そろって「年内に結婚」を口にしていたことから、ゴールイン秒読み状態として注目されてきた。

なお、結婚式は今年10月、アンジェラベイビーの出身地である上海で行われるという。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事