Record China

ヘッドライン:

「和民」のテープカットしたジョセフ・チェン、オフは典型「オタク」生活、食う寝るストレス解消―上海市

配信日時:2007年9月2日(日) 21時31分
拡大
9月1日、居酒屋チェーン「和民」の上海広場店がオープンし、ゲスト参加したジョセフ・チェン(鄭元暢)がテープカットを行った。
(1/6枚)

2007年9月1日、居酒屋チェーン「和民」の上海広場店がオープンし、ゲスト参加したジョセフ・チェン(鄭元暢)がテープカットを行った。

その他の写真

招待客と一緒に和民の人気メニューを味わったジョセフは、終始ごきげんな様子で、「食べることと寝ることがストレス解消法。でも食べ過ぎると後悔してしまう」と話していた。オフの日は、家にこもって寝る・食べる・ゲームで1日を過ごすらしく、「僕は典型的なオタク」と、裏の顔を明かしていた。

ドラマ「イタズラなKiss」パート2を撮影中のジョセフだが、先日、チャウ・シンチー(周星馳)から来た映画のオファーを優先して、すでに決まっていたウー・ズン(呉尊)との共演ドラマを蹴った、という噂が流れた。これについてジョセフは、「チャウ・シンチーと共演してみたいけど、そんな話はないよ。ドラマの方はキャストが未定だけど、楽しみにしてる」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

ランキング