拡大
26日、参考消息網は記事「若き創業者が多いアジア、新たなビリオネアの源泉に」を掲載した。報告書「クレディスイス・プライスウォーターハウスクーパース2015年ビリオネア・リポート」は創業ブームにわくアジアの現状を伝えている。
(1 / 2 枚)
2015年5月26日、参考消息網は記事「若き創業者が多いアジア、新たなビリオネアの源泉に」を掲載した。
【その他の写真】
26日付英紙フィナンシャル・タイムズは、報告書「クレディスイス・プライスウォーターハウスクーパース2015年ビリオネア・リポート」を紹介し、創業ブームにわくアジアの現状を伝えた。
世界に1300人いるビリオネアのうち66%は一代で資産を築いた。この比率は20年前には43%で、近年成功した創業者が増えていることを示している。このゼロから成り上がったビリオネアのうち47%は米国に居住。そして36%はアジアに居住している。工業、サービス業が猛烈に成長するアジアが今、ビリオネア草創の地となっている。(翻訳・編集/増田聡太郎)
Record China
2015/5/21
Record China
2015/5/6
Record China
2015/5/1
Record China
2015/4/21
Record China
2015/5/7
ピックアップ
この記事のコメントを見る