Record China

ヘッドライン:

ジャッキー娘の親子トラブル、やっと雪解け?母親女優とツーショットで笑顔―香港

配信日時:2015年5月25日(月) 18時34分
拡大
1/4枚
2015年5月23日、親子間のトラブルが報じられている香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)と娘のエッタ・ンさんが、久々にツーショット姿を見せた。新浪が伝えた。

その他の写真

ジャッキー・チェンと交際相手だったエレイン・ンとの間に、1999年に生まれたのが娘のエッタ・ンさん。エレイン・ンがシングルマザーとして育ててきたが、今年3月には虐待疑惑を発端として母子間でのトラブルが浮上。一時的に学校や社会福利署に保護されていた。その後、一度は自宅へ戻ったのだが、先月末に再び家を出て保護されたことが明らかになり、その動向が香港中から大きな関心を集めている。

今月中旬に学校からスイス旅行に出かけたエッタさんだが、23日に帰国。空港には母親のエレイン・ンが出迎えに来ており、数カ月ぶりに母子がメディアの前でツーショット姿を見せた。エッタさんからは笑顔が見られ、何のトラブルも感じさせない様子だった。

エッタさんは取材陣の前で、しばらく母親に会わなかったため、とても恋しく思っていたことを語っている。また、「これが再スタートになるのでは」の問いかけに、「いいスタートになる」とコメント。母親と一緒に久々に帰宅することも明かし、やっと雪解けムードを見せている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング