Record China

ヘッドライン:

リー・ビンビンが自家用ジェットで到着、ファン・ビンビンとのライバル対決も注目―カンヌ映画祭

配信日時:2015年5月17日(日) 11時1分
拡大
15日、中国の女優リー・ビンビンが自家用ジェットで映画祭開催中のカンヌに到着。そのゴージャスさが注目された。
(1/4枚)

2015年5月15日、中国の女優リー・ビンビン(李冰冰)が自家用ジェットで映画祭開催中のカンヌに到着。そのゴージャスさが注目された。捜狐が伝えた。

その他の写真

開催中の第68回カンヌ国際映画祭で、女優リー・ビンビンが両親を連れて、自家用ジェットで現地入りした。カンヌにやって来るのは12年以来、3年ぶりのこと。その間に、米映画「バイオハザード」シリーズや「トランスフォーマー/ロストエイジ」と話題作に出演しているため、「海外メディアの注目度が前回とは大違い」と中国メディアが報じている。

リー・ビンビンの最大のライバルとされるのが、同じ名前を持つ人気女優ファン・ビンビン(范冰冰)。こちらは先にカンヌ入りし、オープニングセレモニーでレッドカーペットに登場している。同じようにハリウッド進出を果たしている“Wビンビン”だが、3年前のカンヌでは相手のドレス批判騒動も話題になった。それだけに、今回も2人が散らす火花を期待する声が聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング