Twinsシャーリーン、ウィリアム・チャンと破局か?「格差交際」は過去の話―香港

Record China    2015年5月15日(金) 16時10分

拡大

14日、人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイと歌手で俳優のウィリアム・チャンのカップルに破局説が飛び出した。写真はシャーリーン・チョイ。

(1 / 2 枚)

2015年5月14日、人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)と歌手で俳優のウィリアム・チャン(陳偉霆)のカップルに破局説が飛び出した。聯合報が伝えた。

その他の写真

10年、俳優ロナルド・チェン(鄭中基)と実は夫婦関係にあったことが明らかになったシャーリーン・チョイだが、その時に新恋人として存在を明らかにしたのがウィリアム・チャンだった。

トップアイドルのシャーリーンに対し、当時のウィリアムはソロ転向して間もない頃で、知名度の差は歴然。格差交際が話題になった。しかしここ数年、ウィリアムは中国進出して時代劇で成功し、今年のフォーブス誌「中国有名人ランキング」では70位になり、95位のシャーリーンを追い抜いている。

ウィリアムが拠点を中国に移したため、2人にはすれ違いが増えた。また、ウィリアムと共演女優チャオ・リーイン(趙麗穎)が急接近し、シャーリーンとの仲が冷え込んでいるとの報道もある。

Twinsを育てた敏腕マネジャーとして知られるマニ・フォク(霍[シ文]希)氏は今回の報道について、「仕事以外のことにはコメントしない」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携