拡大
28日、間もなくヴェネチア国際映画祭に向かうワン・リーホンとレイニー・ヤンが衣装や古着などを持ち寄って、植樹チャリティーのネットオークションに参加。
(1 / 4 枚)
2007年8月28日、ワン・リーホン(王力宏)とレイニー・ヤン(楊丞琳)が衣装や古着などを持ち寄って、植樹チャリティーのネットオークションに参加した。
【その他の写真】
第64回「ヴェネチア国際映画祭」のコンペ部門に、出演映画「ラスト、コーション」(色、戒)が出品されるため、開幕式に向かう予定のリーホンだが、これまで何度も熱愛が報道されたスー・チー(舒淇)もクロージング作品「天堂口」に出演しているため、現地での2人の行動が注目されている。この日、リーホンはスー・チーについて「いい友人の1人」と改めて強調し、「現地では映画の話だけ質問してほしい。変な期待はしないで!」と記者らに釘を刺していた。
インタビューでリーホンの傍らにピッタリと寄り添っていたレイニーは、“もしリーホンがスー・チーと本気で交際していたらどうする?”と質問されると、「彼が誰と付き合ってもやきもちは焼かないわ。私は何の噂もないからリーホンにずっとくっついていられて、とってもうれしい!」と無邪気に話していた。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る