驚異的な脚の長さ!体育大学出身の19歳美女が各主要サイトを席巻―本日の中国TOPニュース

Record China    2015年5月13日(水) 20時58分

拡大

12日、各大学の「ミス・キャンパス」がたびたび全国区の人気となる中国で、新たな注目株が登場した。北京体育大学を卒業したばかりの付佳美さんは、在学中から注目を集めた美貌と178センチの長身を生かし、モデルとしても活動している。

(1 / 4 枚)

2015年5月12日、各大学の「ミス・キャンパス」がたびたび全国区の人気となる中国で、新たな注目株が登場した。彼女が開設した中国版ツイッターのアカウントにはすでに4万人近いフォロワーがついている。中国の大手ポータルサイト・網易(NETEASE)が伝えた。

その他の写真

1995年5月生まれ、まもなく20歳を迎える付佳美(フー・ジアメイ)さんは北京体育大学を卒業したばかり。専攻は体育芸術で、競技ダンス(社交ダンス)を学んでいたようだ。在学中から注目を集めた美貌と178センチの長身を生かし、雑誌やショッピングサイト、モーターショーのモデルとしても活動している。性格はやさしく、高級ブランド品をこよなく愛している模様。

その驚異的な脚の長さと柔軟な肢体がとくに注目を浴び、彼女の記事は中国の各主要サイトで軒並みトップのアクセス数をたたき出している。(翻訳・編集/愛玉)

※<本日の中国TOPニュース>では、中国の大手主要ポータルサイトによるニュースアクセスランキングから、注目の一記事をピックアップする。本記事は2015年5月13日付の中国大手ポータル・網易(NETEASE)のランキング1位の記事。

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携