韓国の警察番組、出演の現役警官がセクハラ疑惑で放送中止に―中国メディア

Record China    2015年5月7日(木) 23時34分

拡大

7日、韓国MBCテレビの番組「警察庁の人々2015」が、出演者である現役警察官のセクハラ問題により放送中止となることが分かった。写真は韓国の警察官。

(1 / 2 枚)

2015年5月7日、中国日報によると、韓国MBCテレビの番組「警察庁の人々2015」が、出演者である現役警察官のセクハラ問題により放送中止となることが分かった。

その他の写真

「警察庁の人々2015」は、ミニドラマで実際の事件を再現し、現役の警察官が解説をするという形式の番組だ。4月30日に第1回が放送されたばかりだが、出演者の警察官にセクハラ問題が持ち上がった。朴という名の34歳のこの警察官は、若い女性にトレーニングの指導を行った際に不適切な身体的接触や発言があったとする告発を受けている。

朴氏はトレーニングの際にある程度の接触があることは避けられず、セクハラにはあたらないと主張している。番組側は警察側に確認を取っているという。

番組は出演者のセクハラ問題により、最新回の放送は中止となる見込みだ。(翻訳・編集/岡本悠馬)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携