【募集中】中国語・韓国語社内スタッフ

タイソンの「耳噛み」にドニー・イェンが恐怖!「イップ・マン3」で世紀の対決―中国

配信日時:2015年5月7日(木) 15時32分
タイソンの「耳噛み」にドニー・イェンが恐怖!「イップ・マン3」で世紀の対決―中国
画像ID  466185
6日、ドニー・イェン主演の人気シリーズ最新作「イップ・マン3」に、元プロボクサーのマイク・タイソンが出演。上海でお披露目の記者発表会が行われた。
2015年5月6日、ドニー・イェン(甄子丹)主演の人気シリーズ最新作「葉問(イップ・マン)3」に、元プロボクサーのマイク・タイソンが出演。上海でお披露目の記者発表会が行われた。騰訊が伝えた。

その他の写真

「イップ・マン」の第3弾で、今回が最終章となる「葉問3」は、今年3月に上海でクランクインした。最新作の話題の1つは、人類最強と言われた元プロボクサーのマイク・タイソンが出演すること。6日、上海で行われたお披露目の記者会見では、タイソンとドニー・イェンが用意されたリング上に並び立った。

「イップ・マン」のプロデューサーが今年2月、第87回アカデミー賞に出席した際、タイソンと会って出演交渉したもの。タイソン自身がカンフー映画の大ファンであることから、話し合いはスムーズに進んだという。タイソンは「イップ・マン」シリーズもお気に入りで、前2作は何度も繰り返して見たことを明かしている。

映画では「宇宙最強」のドニー・イェンと対決することに。この日の会見では、タイソンがドニーにボクシングのグローブを、ドニーはカンフー練習用の木人を、それぞれプレゼント。「耳に噛みつかれるのが怖い」と話すドニーに対して、タイソンは「それは監督の指示次第だ。噛めと言われたら噛む」とコメントし、爆笑を浴びている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事