渡辺謙さんが「王様と私」で、米トニー賞ミュージカル主演男優賞にノミネート=米国ネットから喜びの声

Record China    2015年5月1日(金) 11時52分

拡大

30日、米紙ニューヨーク・デイリー・ニュースによると、俳優の渡辺謙さんが、米トニー賞ミュージカル主演男優賞にノミネートされたことが分かった。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。写真はニューヨーク。

(1 / 2 枚)

2015年4月30日、米紙ニューヨーク・デイリー・ニュースによると、俳優の渡辺謙さんが、米トニー賞ミュージカル主演男優賞にノミネートされたことが分かった。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

その他の写真

ニューヨーク・デイリー・ニュースは28日、渡辺謙さんが、トニー賞ミュージカル主演男優賞にノミネートされたと報じた。現在、ニューヨークで上演中のミュージカル「王様と私」に主演している渡辺さんは、「米国での初めての舞台でノミネートされたことをこの上なく光栄に思う。『王様と私』に関わった人々全員がいなければできなかった」と述べた。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「渡辺謙は本当の男だ。2000年代初めから彼の作品をずっと見ている」

「この舞台はとても見たい!一番好きなストーリーだし、渡辺謙は素敵な役者だ!」

「彼はこの賞にふさわしい。『硫黄島からの手紙』、『インセプション』など、私が見た彼の出演作品はどれも最高だった」

「『ラストサムライ』でも『インセプション』でもとてもいい演技をしていた」

「素晴らしい役者だから、受賞に値すると思う」(翻訳・編集/蘆田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携