Record China

ヘッドライン:

整形失敗?ミュウミュウ・コンの「恐竜顔」=過去にラン・ランと交際も―中国

配信日時:2015年4月30日(木) 0時10分
拡大
27日、映画のプレミア上映会に出席した中国の女優ミュウミュウ・コンについて、「顔が全く違う」として美容整形手術の失敗が騒がれている。
(1/4枚)

2015年4月27日、映画のプレミア上映会に出席した中国の女優ミュウミュウ・コン(鞏新亮)について、「顔が全く違う」として美容整形手術の失敗が騒がれている。人民網が伝えた。

その他の写真

ミュウミュウ・コンは09年に大ヒットし、北海道旅行ブームを生んだ中国映画「狙った恋の落とし方。」に妖艶な秘書役で出演。わずか30秒程度の出演ながら、その美貌とボディーラインが観客の心をわしづかみにしてブレークを果たした。金融界OLから転身した異色の知性派美女として知られ、近年では中国が生んだ世界的ピアニスト、ラン・ラン(郎朗)との交際報道でも注目された。

27日、映画「闖入者」の北京プレミアに登場したミュウミュウ・コンの顔が以前とはあまりにも違うとして大騒ぎに。その激変ぶりに美容整形が疑われているが、笑顔が不自然で、顔の左右のバランスが悪くゆがみすぎているとして、ネット上では「手術失敗」が指摘されている。「美女が恐竜になってしまった」と嘆く声も多い。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング