Record China

ヘッドライン:

父親ジャッキーに会うのを反対された?16歳の娘、親子トラブル再発―香港

配信日時:2015年4月25日(土) 12時50分
拡大
24日、香港の女優エレイン・ンと今年16歳の娘の間に、再びトラブルが発生。香港メディアでは、父親であるジャッキー・チェンに会うのをエレイン・ンに止められたのが原因ではないかと報じている。写真はエレイン・ンとエッタ・ンさん。
(1/2枚)

2015年4月24日、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)と今年16歳の娘の間に、再びトラブルが発生。香港メディアでは、父親であるジャッキー・チェン(成龍)に会うのをエレイン・ンに止められたのが原因ではないかと報じている。新浪が伝えた。

その他の写真

エレイン・ンは99年、交際相手だったジャッキー・チェンとの間にエッタ・ンさんを出産。シングルマザーとして育ててきたが、先月には虐待疑惑が浮上して世間を驚かせた。

エッタさんの通う学校から警察に通報があったことで、母親の虐待疑惑が報じられたもの。だが実際にはエッタさんが、母親の深酒と情緒不安定さを心配し、教師に相談したのが発端だったと明らかに。その後、エッタさんはエレイン・ンの知人宅に預けられていたが、今月初めに自宅へ戻り、普段通りの生活をスタートしていた。

しかし今月22日、エッタさんが学校で再び帰宅を拒否し、保護されたことがわかった。香港メディアでは、これより数日前のパーティーでエッタさんに会った人物の話を伝えている。エレインの知人宅で行われたパーティーに、エッタさんは母親と参加。その人物に対し、父親のジャッキーに一度会いたい思いがあること、しかし母親に反対されていることなどを訴えたという。

香港メディアでは、ジャッキーとの対面をめぐって親子が対立したことが、再びトラブルを招いたのではないか?と報じている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング