韓国映画「英雄・安重根」、女性主人公役に中国人女優起用へ=ファン・ビンビン、アンジェラベイビーらが候補に―中国メディア

Record China    2015年4月12日(日) 13時4分

拡大

10日、韓国映画「英雄・安重根」の製作会社は、同作の女性主人公役として中国人女優を起用する方針を明らかにした。写真は中国・ハルビンの安重根記念館。

(1 / 2 枚)

2015年4月10日、中国・新浪娯楽によると、韓国映画「英雄・安重根」の製作会社は10日、同作の女性主人公役として中国人女優を起用する方針を明らかにした。

その他の写真

製作会社の責任者は、同作を東南アジアと中国に輸出する計画があることから、安の伊藤博文襲撃を手助けする女性主人公役として中国人女優にオファーすることに決めたと明らかにした。候補として、ファン・ビンビン范冰冰)やアンジェラベイビー(楊穎)などの名前が上がっており、5月に最終決定するとしている。

朝鮮近代史の著名な独立運動家、安重根の生涯を描く同作は、6月にクランクインし、安の故郷・黄海道や中国の長白山(韓国では白頭山)でロケを行う。製作費は100億ウォン(約11億円)。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携