2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

グラビアアイドル篠崎愛がイ・ホンギと熱愛、芸能関係者が明かす=「分かるぞ、ホンギよ」「すべての男の夢だ」―韓国ネット

配信日時:2015年4月11日(土) 12時41分
グラビアアイドル篠崎愛がイ・ホンギと熱愛、芸能関係者が明かす=「分かるぞ、ホンギよ」「すべての男の夢だ」―韓国ネット
画像ID  462601
10日、韓国・アジア経済は、韓国人5人組のバンドFTISLANDのボーカルを務めるイ・ホンギと、日本のグラビアアイドル篠崎愛が熱愛中だと報じた。これに対し、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。資料写真。
2015年4月10日、韓国・アジア経済は、韓国人5人組のバンドFTISLANDのボーカルを務めるイ・ホンギと、日本のグラビアアイドル篠崎愛が熱愛中だと報じた。

その他の写真

報道によると、芸能関係者が韓国・スポーツトゥデイのインタビューで、「イ・ホンギと日本のグラビアモデル篠崎愛が昨年10月末から交際を始めた。イ・ホンギはオープンな性格なので、交際の事実を隠さずに堂々と会っている」と明かした。また「篠崎愛は親韓派として知られ、韓国に対する関心が強い。韓流スターへの関心も高く、特にイ・ホンギに興味を持っていた。2人は日本の芸能関係者を介して知り合ったと聞いている」とも話した。

実際、オンラインコミュニティには2人のデートを目撃したという話がいくつも出ている。イ・ホンギが日本ツアー当時、現地で会ったり、篠崎愛が直接韓国を訪問してショッピングマートなどでデートを楽しんだりする姿が捉えられていたという。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。

「韓国にも女性は多くいるのに、日本女性の方がよいのか。失望した」
「日本女性は、おとなしそうに見えるけど、猫かぶっているんじゃないのか?」
「芸能界でよく使う手だ。売名だな、これは」
「日本人と交際なんて人気が落ちるぞ」

「胸が大きすぎる」
「韓国の女性は胸が小さすぎるからな。分かるぞ、ホンギよ」

「篠崎愛、牧野結莉亜、藤井美菜、みんな素晴らしい。愛しの日本女性たちよ、韓国に来てくれ」
「篠崎愛が韓国に来ているのか?サインもらわないと…」
「昨年10月から付き合っているのに、なぜ今頃話題になったの?」
「篠崎愛か〜。すべての男の夢だ」(翻訳・編集/三田)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事