キム・ヨナの復縁報道に、韓国ネットが騒然=「ヨナ、いったいどうしたんだ?」「本当に失望した」

Record China    2015年4月10日(金) 13時10分

拡大

10日、騰訊体育は、フィギュアスケートの元選手キム・ヨナが元交際相手のキム・ウォンジュンと復縁したとの報道に、韓国ネットが騒然としていると伝えた。写真はキム・ヨナの広告。

(1 / 2 枚)

2015年4月10日、騰訊体育は、フィギュアスケートの元選手キム・ヨナが元交際相手のキム・ウォンジュンと復縁したとの報道に、韓国ネットが騒然としていると伝えた。

その他の写真

韓国メディアによると、韓国のスケート関係者が2人の復縁を明かした。2人は昨年3月に交際を発表したが、8月にアイスホッケー選手であるキム・ウォンジュンが合宿中の宿舎から無断で抜け出し、マッサージ店に行っていたことなどが報じられると疎遠になり、昨秋に破局したと報じられていた。約半年間の冷却期間を経て、2人は互いの感情に変化がないことを確認し、復縁に至ったという。事情に詳しい人によると、最近、おそろいのアクセサリーを再び身に着けるようになったという話も聞かれる。キム・ヨナの所属事務所はこの報道に、「プライベートなことなので。2人が今どういう関係かは把握していない」とあいまいなコメントをしている。

国民的スターであるキム・ヨナの復縁報道に、韓国のネットは騒然としている。多くが、「キム・ヨナは男を見る目がない」という意見だ。ネット上には、「キム・ヨナ、だめだ!」「ヨナ、いったいどうしたんだ?また傷つけられたいのか?」「ヨナの男を見る目には本当に失望した」「キム・ウォンジュンの女好きは直らないよ」「2人は絶対にまた別れる」などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携