人気アイドルと交際の韓流俳優イ・ミンホ、「待ち受け画面は彼女?」に赤面―上海市

Record China    2015年4月11日(土) 0時10分

拡大

8日、韓国の俳優イ・ミンホが上海でイベントに出席。ガールズユニットMiss Aのスジとの交際が明らかになったことで、イベントでも大きな話題となった。

(1 / 2 枚)

2015年4月8日、韓国の俳優イ・ミンホ上海でイベントに出席。ガールズユニットMiss Aのスジとの交際が明らかになったことで、イベントでも大きな話題となった。捜狐が伝えた。

その他の写真

昨年は主演ドラマのヒットがきっかけで、中国で大人気を獲得したイ・ミンホ。8日、上海でバッグブランドのPRイベントに出席した。

このほど、ガールズユニットMiss Aのメンバーで、「国民の初恋」のキャッチフレーズで知られるスジとの交際が明らかになった。イベントでもこれが大きな話題となり、ファンからは「スマホの待ち受け画面はスジの写真?」と突っ込んだ質問も。これに対し赤面しつつ、「マメなタイプではないので内蔵画面のまま」と答えたが、ファンたちは信用せず。「それならマネジャーにスマホを持ってきてもらう」と話し、爆笑を浴びている。

昨年は主演映画「江南1970」が話題になった。今年のスケジュールについては、「韓国ではなく、他のアジアの国の作品に挑戦する」と自ら明かして、「いい作品をお見せできると思う」と語っている。

また、今年は中国ドラマに出演する可能性があることも明らかにしている。アクション作品が大好きで、「三国志」をテーマにした作品に憧れを抱いているという。ジョン・ウー呉宇森)監督「レッドクリフ」も好きな映画の1つだと語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携