韓国のパンが「正直すぎる!」と話題に=「韓国の製菓業者はギャグセンスが高い」「日本では考えられないクオリティー」―韓国ネット

Record China    2015年4月12日(日) 22時55分

拡大

12日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「レーズン1.4%のパン」と題するスレッドが立った。写真はソウル。

(1 / 2 枚)

2015年4月12日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「レーズン1.4%のパン」と題するスレッドが立った。

その他の写真

スレッドを立てたユーザーは、韓国のレーズンサンドパンの写真を掲載している。その写真を見ると、パンの袋にはレーズン1.4%と書かれており、パンの中にはマーガリンとレーズンが1粒だけ入っている。

これを見たほかのユーザーは以下のようなコメントを書き込んでいる。

「正直すぎる(笑)」

「こういう誠実な企業が成功するべきだ!」

「1.4%にしてはレーズンが大きい。ある意味詐欺だ」

「これじゃあ友達にあげられない。一口あげただけでレーズンがなくなっちゃう」

「いっそ入っていない方がまし」

「異物が混入しているように見える」

「製造者の顔を見てみたい。どうしてこんなものを販売できるのか?国の恥だ」

「韓国がどんどん中国化している…」

「点が一つ付いただけで、マーガリンパンをレーズンパンと呼んでいいのか?」

「消費者をからかって楽しんでいるとしか思えない。本気で腹が立った」

「韓国の製菓業者はギャグセンスが高い」

「これは文句を言えないな。レーズンをたくさん食べたかったら、別途購入しなさい」

「日本では考えられないクオリティー」

「外国人は韓国や中国の食べ物を避ける。アジアで認められているのは日本の食べ物だけ。韓国は中国よりはましだけど、まだまだ直すべき点が多い」(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携