拡大
6日、南京日報は、韓国のサムスン電子が今月からフレックスタイム制度を正式に導入したと報じた。写真はサムスンの看板。
(1 / 2 枚)
2015年4月6日、南京日報は韓国・朝鮮日報の報道を引用し、韓国のサムスン電子が今月からフレックスタイム制度を正式に導入したと報じた。
【その他の写真】
生産部門以外の従業員が対象で、1週間の勤務時間は40時間、1日4時間以上の勤務が前提となる。サムスンは09年から研究開発、設計などの部署で同制度の導入を始めており、ある責任者は「新制度の趣旨は業績によって従業員本人を評価することにある」と指摘している。(翻訳・編集/野谷)
Record China
2015/4/4
2015/4/3
2015/4/2
2015/4/1
2015/3/31
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら