日本人女性から届いた荷物にびっくり!=「感動した」「日本人女性と出会いたい…」―韓国ネット

Record China    2015年4月6日(月) 6時40分

拡大

3日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本人女性から届いた荷物」と題するスレッドが立った。写真は日本のスーパー。

(1 / 2 枚)

2015年4月3日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本人女性から届いた荷物」と題するスレッドが立った。

その他の写真

スレッドを立てたユーザーは、「友達の日本人女性から突然届いた荷物。開けてみると、日本のカップ麺やお菓子、レトルトカレーなどが15個も入っていた。とても感動した…。さらに、カップ麺には調理法をハングルで書いてくれていて、本当にびっくりした!」と書き込んでいる。

この書き込みに、ほかのネットユーザーも称賛のコメントを寄せている。

「本当にうらやましい」

「心がこもっていて素敵…」

「調理法が書いてあるところがセンス良い!」

「自分に届いたわけじゃないのに、なぜか感動しちゃった(笑)」

「日本のカップ麺は本当においしい!ただただうらやましい」

「日本にはお土産文化がある。日本人は人に贈り物をするのが好きみたいだ」

「日本人女性と付き合ったら、そんなの日常茶飯事だよ」

「日本人女性と出会いたい!」(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携