「第8皇子」ケビン・チェンにロマンス浮上、「ここ10年で最高のミス香港」と交際か―香港

Record China    2015年4月3日(金) 21時50分

拡大

2日、香港の俳優ケビン・チェンと「ここ10年で最高のミス香港」と言われるタレントのグレース・チャンが交際していると香港メディアが一斉に報じた。

(1 / 2 枚)

2015年4月2日、香港の俳優ケビン・チェン(鄭嘉穎)と「ここ10年で最高のミス香港」と言われるタレントのグレース・チャン(陳凱琳)が交際していると香港メディアが一斉に報じた。文匯報が伝えた。

その他の写真

近年では大ヒット時代劇「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」が代表作の1つとなったケビン・チェン。温厚で大人の魅力を漂わせ、ダークな面も持つ清朝の第8皇子を演じ、女性たちのハートをわしづかみにした。

45歳でシングルのケビン・チェンにこのほど、新たな恋のうわさが浮上。お相手は一昨年の「ミス香港」コンテストでグランプリを獲得し、「ここ10年で最高のミス香港」と言われるグレース・チャン。優勝後、コンテストを主催するテレビ局・無線電視(TVB)の所属となり、新人タレントとして活躍を見せている。

そのグレース・チャンがこのほど、ケビン・チェンの自宅マンションに入るところをスクープされた。香港メディアは、現在撮影中の主演ドラマ「Blue Veins」での共演をきっかけに交際へと発展し、2人の仲はすでに2カ月目だと報道している。また、45歳のケビン・チェンに対してグレース・チャンは23歳と若く、22歳の年齢差でも注目される。

2日、インタビューに応じたケビンは交際報道を否定。グレースがDVDを借りに来ただけで、「自分は外出中だったので応対していない」とコメント。グレースについて「友人で仕事仲間」と語っている。ただし、付き合う相手の年齢については「こだわりを持ったことがない」とも話している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携