韓国国会外交統一委員長が訪日、日韓の新たな関係づくりを提案=韓国ネット「この人は自衛隊の広報大使だ」「朴大統領が日韓関係改善に乗り出した」

Record China    2015年4月3日(金) 15時25分

拡大

1日、韓国メディアによると、日本を訪問中のナ・ギョンウォン韓国国会外交統一委員長が「日韓の新たな関係づくりを積極的に提案した」と明らかにした。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。資料写真。

(1 / 2 枚)

2015年4月1日、韓国・聯合ニュースによると、日本を訪問中の韓国与党セヌリ党の有力女性議員で国会外交統一委員長を務めるナ・ギョンウォン氏が「日韓の新たな関係づくりを積極的に提案した」と明らかにした。

その他の写真

ナ議員は同日、岸田文雄外相や土屋品子衆議院外務委員長、谷垣禎一自民党幹事長らとそれぞれ会談し、安倍晋三首相が米議会上下両院合同会議で行う演説の内容についてなど、両国の懸案について意見を交わした。会談後、ナ委員長は「両国の関係がこれ以上悪化してはいけないということで認識が一致した。日韓両国が新たな関係づくりを積極的に提案した」と明らかにした。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

親日議員が何を提案した?」

「なんで急に日本に行ったの?優秀な整形外科医でも見つけたのかな?」

「日本は加害者で韓国は被害者だ。なんで韓国が積極的に歩み寄らなきゃいけないの?」

「ナ議員が過去に日本の自衛隊創設50周年記念行事に参加したことを国民は絶対に忘れない」

「日本自衛隊の広報大使だ!韓国国民をばかにするな」

「日本の自衛隊の行事になぜ参加したのか…。まずはそれから説明して」

「美人で頭も良い。日本が好きだということ以外は完璧なのに」

「朴大統領が日韓関係改善に乗り出したようだ。韓国一の親日議員を日本に送るなんて…」

「日本が謝罪しないうちは日韓関係を改善しようとするな。朴大統領が許しても、国民が絶対に許さない」(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携