90年代のヒット映画「星願」続編にセシリア・チャン、「大物ぶり」批判に監督応援―香港

Record China    2015年3月28日(土) 12時40分

拡大

27日、99年にヒットした香港映画「星願〜あなたにもういちど〜」の続編が製作され、前作と同じく女優セシリア・チャン、歌手で俳優リッチー・レンが主演することになった。写真はセシリア・チャン。

(1 / 2 枚)

2015年3月27日、99年にヒットした香港映画「星願〜あなたにもういちど〜」の続編が製作され、前作と同じく女優セシリア・チャン(張柏芝)、歌手で俳優リッチー・レン(任賢齊)が主演することになった。捜狐が伝えた。

その他の写真

99年にヒットしたラブロマンス映画「星願〜あなたにもういちど〜」は公開当時、「号泣映画」として大きな話題に。アイドル女優だったセシリア・チャンの人気をさらに押し上げる作品となった。

ジングル・マ(馬楚成)監督がこのほど、続編となる「星語心願之十一天零一夜」を製作することを明らかにした。主演の2人には前作から引き続き、セシリア・チャンとリッチー・レンが起用される。

セシリア・チャンについてはこのほど、香港映画界の実力者で、大手映画会社会長のチャールズ・ヒョン(向華強)氏が撮影現場での彼女の「大物ぶり」を指摘し、「二度と起用しない」と言い放ったことが話題に。今回の起用については、ジングル・マ監督がセシリア支持を証明するものとして注目されることになった。

ヒョン氏による批判については、「事実無根」だとしてセシリア応援の立場を明らかにする人気タレントも多い。再共演することになったリッチー・レンもその1人であり、俳優ロナルド・チェン(鄭中基)は「彼女はみんなに優しい」とコメント。過去に共演経験のある歌手で女優サミー・チェン(鄭秀文)も、「仲良くいい仕事ができた」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携