「外見が強烈に変化」ランキングで双子ユニットBY2が1位、工藤静香や浜崎あゆみも―台湾

Record China    2015年3月27日(金) 11時20分

拡大

26日、台湾のネット調査サイトが「外見が強烈に変化した女性タレント」のランキングを発表。1位に選ばれたのはシンガポール出身の双子姉妹ユニット・BY2だった。写真はBY2。

(1 / 2 枚)

2015年3月26日、台湾のネット調査サイトが「外見が強烈に変化した女性タレント」のランキングを発表。1位に選ばれたのはシンガポール出身の双子姉妹ユニット・BY2だった。聯合報が伝えた。

その他の写真

台湾のネット調査サイト「DailyView 網路温度計」が最新の娯楽ランキングとして発表した。顔面や体形など「外見が強烈に変化した女性タレント」のトップ10には、中華圏だけでなく日本や米国からも選ばれている。

1位になったのは、シンガポールのアイドルユニット・BY2だった。Miko(白緯芬)とYumi(白緯玲)の双子姉妹によるBY2は、16歳だった08年にデビュー。あどけないキュートさで一躍人気者になった。しかしここ数年は顔の変化がたびたび話題に。清純可憐だった2人が妖艶にイメチェンし、「デビュー当時とは全くの別人」と言われている。

2位は歌手の工藤静香バラエティー番組に出演した時の様子が、台湾でも「激しい劣化」と話題になった。

3位は歌手の浜崎あゆみで、こちらも体重増加と顔の変化が指摘されている。

4位はモデル出身タレントのディン・シャオチン(丁小芹)、5位はリン・チーリン(林志玲)がブレークする以前に「台湾トップ美女」と言われたステファニー・シャオ(蕭薔)。こちらはリフトアップや美容整形が指摘され、「歳月には勝てない」と嘆きの声も。

6位は映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」で知られる香港の女優ジョイ・ウォン(王祖賢)。昨年、街中で撮られた写真が「本当にジョイなのか?」と人々を驚かせた。

7位と8位は米歌手のブリトニー・スピアーズとクリスティーナ・アギレラ、9位はモデルのケイト・モス。10位は顔が変わりすぎて「判別不能」と話題になった女優レネー・ゼルウィガーだった。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携