女優ルビー・リンが「韓国でフラれた」、親友のビビアン・スーが暴露―台湾

Record China    2015年3月25日(水) 12時13分

拡大

24日、台湾の女優ルビー・リンが過去に男性にフラれた話を、親交の深い女優ビビアン・スーに暴露されている。写真はルビー・リン。

(1 / 2 枚)

2015年3月24日、台湾の女優ルビー・リン(林心如)が過去に男性にフラれた話を、親交の深い女優ビビアン・スーに暴露されている。新浪が伝えた。

その他の写真

ルビー・リンがこのほど収録したトーク番組に、親友でもあるビビアン・スーがビデオメッセージを送った。リン・チーリン(林志玲)、スー・チー(舒淇)と並んで「台湾3大剰女(売れ残り女性)」とされるルビー・リン。最後の恋愛は「もう何年も前のこと」だと素直に語ったルビーについて、メッセージの中でビビアンが秘密の話をぶちまけた。

ビビアンによると、ルビーは過去にある意中の男性と韓国で会う約束をしていた。しかし、約束の場所に男性は来なかった。すぐさまビビアンに電話があり、悔しさと悲しみを涙ながらに訴えてきたという。

ルビーによるとこれは事実で、4年前の出来事とのこと。当時、スタッフと韓国へ遊びに行き、その男性と会うためルビーだけ1日多く滞在した。しかし期待は大きく外れることに。振った男性について、華人ではなく韓国人なのか、芸能人なのかなど、気になる詳細については語っていない。

さらにビビアンは、「彼女は腹筋のある人が好き」と、ルビーの好みのタイプについても暴露している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携