Record China

ヘッドライン:

韓流アイドルを「知らない」発言の中国俳優に謝罪求めるファンが過激化、外出時には銃を持った兵士が警護―中国メディア

配信日時:2015年3月23日(月) 8時2分
拡大
21日、中国のテレビ番組で「EXOを知らない」と発言した中国のアクション俳優ウー・ジン。過激なEXOファンを恐れて、外出時には銃を持った兵士に身辺警護を依頼している。写真はウー・ジン。
(1/2枚)

2015年3月21日、中国のテレビ番組で「EXOを知らない」と発言した中国のアクション俳優ウー・ジン(呉京)。過激なEXOファンを恐れて、外出時には銃を持った兵士に身辺警護を依頼している。中国メディア・粉絲網が伝えた。

その他の写真

ウー・ジンは今月、ある番組で「韓国の人気アイドルユニット・EXOを知っているか?」との質問に「知らない」と答え、「男なのか女なのかもわからない」と発言し、中国のEXOファンの怒りを買った。

ファンはウー・ジンに公開謝罪を求めたが、彼は「謝罪する必要はない」とこれを拒否。するとファンは「謝罪しないなら死んでやる!」と、リストカットなどの自傷行為を撮影した血まみれの画像を次々とネット掲示板に公開した。

それでも公開謝罪を拒否し続けるウー・ジンだが、過激なEXOファンに身の危険を感じているようで、外出する際には銃を携行した兵士数人が彼の警護についている。(翻訳・編集/本郷)

関連記事

韓流アイドルEXOのレイ、ファンを心配して「神」リツイート、「優しすぎる!」「こんなことって本当にあるの」と感激の声続々―中国

13日、韓国・ソウルで行われたEXOのコンサートに行ったファンが、会場内で携帯電話を拾ったと中国版ツイッターで呼びかけた。この投稿を見たメンバーのレイがリツイートしたことから大騒ぎになっている。写真はレイ。

Record China
2015年3月16日 11時19分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング