福原愛、中国富豪の子息に人気!?中国ネット「愛ちゃんは世界のものだ!」「中国に嫁いでくれ!」

Record China    2015年3月16日(月) 17時45分

拡大

16日、卓球の福原愛が中国の富豪の子息に人気を集めていると伝えられ、ネットユーザーから多くのコメントが寄せられている。写真は福原愛。

(1 / 2 枚)

2015年3月16日、卓球福原愛が中国の富豪の子息に人気を集めていると伝えられ、ネットユーザーから多くのコメントが寄せられている。

その他の写真

中国不動産大手・大連万達集団(ワンダ・グループ)創業者で、中国の大富豪として知られる王健林(ワン・ジエンリン)の息子の王思聡(ワン・スーツォン)氏が、2014年の仁川アジア大会の際に「(愛ちゃんには)萌えたなあ」とネットに書き込み、話題となった。日本では「福原が中国富豪の子息に人気を集めており、彼女とディナーを共にし、プロポーズしたいとの声もある」と伝える雑誌もある。福原愛が中国富豪の子息に人気であることに、中国ネットでは以下の反応が見られている。

「確かにかわいい」

「愛ちゃんは世界のものだ!」

「日本嫌いの私でも彼女は好き」

「中国に嫁いでくれ!」

「日本の永住権が目的に違いない」

「愛ちゃんはいいお嫁さんになりそう」

「福原愛は日本を代表する人物として、数少ない好印象をもたらす存在。一方、中国の金持ちの子息はろくでなしが多い」

「中国のスポーツ選手が笑顔を見せることは少ないが、福原愛は常に笑顔を絶やさない。仮に悲しいことがあっても、泣いた後は笑顔を見せてくれる。だから愛ちゃんは皆に好かれるのだ」(翻訳・編集/内山

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携