韓流ファンの男性、韓国人女子大生を6万円で買春し摘発=韓国人女性「まだ1人目だったのに…」―台湾

Record China    2015年3月17日(火) 1時0分

拡大

14日、韓流に熱中している26歳の台湾人男性が、留学のため台湾へやって来たばかりの韓国人女性を買春し、ホテルで摘発された。資料写真。

(1 / 2 枚)

2015年3月14日、台湾の中時電子報によると、韓流に熱中している26歳の台湾人男性が、留学のため台湾へやって来たばかりの韓国人女性を買春し、ホテルで摘発された。

その他の写真

男性の供述によると、以前から韓国のドラマや映画を好んで見ており、韓国の女優やアイドルに詳しく、韓国人女性に強い関心を持っていた。業者から「1晩1万6000台湾ドル(約6万円)でどうか」と話を持ちかけられた際、男性は「金に糸目はつけない」と強く求めたが、女性との性交渉を終えた後、摘発された。男性は「家族には知らせないでほしい」と話している。

女性を送り迎えしていたのは54歳のタクシー運転手で、車から女性を下ろしてもその場を走り去らないことから、警察が職務質問したことをきっかけに、売買春が発覚した。韓国人女性は自称大学3年生で、生活費に困り、ネットを通じて台湾で売春するサイトに登録。ビザや航空券を用意してもらい、5日に観光名目で台湾へ来たばかりだった。「最初の客をとっただけで捕まってしまった」と話している。

警察は今回の摘発で得られた手がかりから、裏社会の売春グループ摘発に乗り出している。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携