プロポーズの演出が裏目に!彼氏がエンゲージリング入りケーキをプレゼント、知らずに食べた彼女がのどを詰まらせ…―中国

Record China    2015年3月14日(土) 9時27分

拡大

11日、恋人の誕生日にプロポーズしようと考えた男性が、ケーキの中にエンゲージリングを入れて彼女に提供。何も知らずにケーキを食べた彼女はリングをのどに詰まらせてしまった。資料写真。

(1 / 2 枚)

2015年3月11日、恋人の誕生日にプロポーズしようと考えた男性が、ケーキの中に婚約指輪を入れて彼女に渡したが、何も知らずに食べた彼女がリングをのどに詰まらせてしまった。13日付で貴陽晩報が伝えた。

その他の写真

貴州省貴陽市に住む28歳の王さんは、彼女の誕生日にプロポーズすることを決意。11日夜に彼女を家に招き、一緒に食事をした後で1切れのケーキを彼女に差し出した。実は王さん、ロマンチックなプロポーズにしようとダイアモンドの婚約指輪をケーキの中に仕込んでおいたのだ。だが、彼女はケーキを2口食べたところでのどを詰まらせてしまい、息ができない状態に。あわてた王さんは救急センターに連絡。彼女は救急車で市内の病院に搬送された。担当した医師は彼女の気管から無事指輪を取り出した。この記事に中国のネットユーザーは手厳しい反応を見せている。以下は主なコメント。

「彼女はどんだけ飢えてたんだ?」

「ケーキを丸飲みしたってことだろ。オレならそんな彼女とは別れるな」

「ケーキを食べたことなかったのか?」

「どんな食べ方すれば、指輪が気管に入るんだ」

「指輪が小さすぎたのか?」

「彼氏が悪い!」(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携