リン・チーリン「胸」ジョリン・ツァイ「美脚」=人気スターが体に高額保険―中国メディア

Record China    2015年3月13日(金) 21時50分

拡大

12日、リン・チーリンやジョリン・ツァイなど、体のパーツに高額保険をかけたタレントについて、新浪が紹介している。写真はリン・チーリン。

(1 / 2 枚)

2015年3月12日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)や女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)など、体のパーツに高額保険をかけたタレントについて、新浪が紹介している。

その他の写真

このほど米女性歌手テイラー・スウィフトの美脚が、保険額にして4000万ドル(48億円)の価値があると報じられ話題に。新浪では、体のパーツに保険をかけた中華圏のタレントたちを紹介している。

リン・チーリンは美胸の持ち主として知られ、この胸を守るため1000万元(約1億9000万円)の保険をかけている。これは05年に落馬した時、あばら骨を折るなどしたことが原因となっている。

ジョリン・ツァイは、コンサートに危険なパフォーマンスを取り入れることでも有名。所属事務所では彼女の美脚に5000万台湾ドル(約1億9000万円)の保険をかけている。

香港の歌姫ジョイ・ヨン(容祖兒)は過去に、声帯を痛めて数カ月わたり治療のため休業した。これをきっかけに歌手の命とも言える声帯に、レコード会社が5000万香港ドル(約7億8000万円)の保険をかけ話題になった。

俳優の金城武はCM撮影時、スポンサー企業がその顔自体に2500万元(約4億8000万円)の保険をかけた。中国の女優チン・ハイルー(秦海[王路])は、その特徴的な一重まぶたを守るために高額保険をかけている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携