エリック・ツァンが親友ジャッキー・チェンを語る、息子の出所で大喜び―香港

配信日時:2015年3月12日(木) 0時10分
エリック・ツァンが親友ジャッキー・チェンを語る、息子の出所で大喜び―香港
画像ID  458240
10日、香港の俳優エリック・ツァン が、ジャッキー・チェンとその息子で俳優のジェイシー・チャンについて語った。
2015年3月10日、香港の俳優エリック・ツァン(曾志偉)がジャッキー・チェン(成龍)とその息子で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)について語った。新浪が伝えた。

その他の写真

ジャッキー・チェンと親交の深いエリック・ツァンが、親子の近況を語った。ジェイシー・チャンは昨年9月、大麻使用により逮捕され、先月中旬に刑期を終えて出所した。エリックによると、ジェイシー出所後はまだ親子に会っていないが、ジェイシーが聞き分けのよい息子に生まれ変わったことで、ジャッキーが大喜びしていることを明かした。

ジェイシーは今後も芸能活動を続けることを明らかにしている。ジェイシーの本格復帰を「バックアップしないのか」と聞かれたエリックは、「どうやら俳優より、裏方の仕事を希望しているらしいので」とコメント。今月中には北京に飛び、ジャッキーと会うという。

昨年から今年にかけて、ピーター・チャン(陳可辛)、ツイ・ハーク(徐克)、バリー・ウォン(王晶)と3人の香港映画の監督作品が中国で大ヒットを飛ばしたことにも言及。80年代の活力ある香港映画が戻ってきたようだ、と喜びの声を伝えている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事

<