中国人観光客の悪評はどこまでいく?タイの空港で上半身ポロリの女性に「中国人に違いない!」―台湾メディア

配信日時:2015年3月3日(火) 22時29分
中国人観光客の悪評はどこまでいく?タイの空港で上半身ポロリの女性に「中国人に違いない!」―台湾メディア
画像ID  457134
2日、台湾・中央社によると、あるネットユーザーがタイの空港で撮影したとしてネットに投稿した画像が波紋を呼んでいる。写真はバンコク。
2015年3月2日、台湾・中央社によると、あるネットユーザーがタイの空港で撮影したとしてネットに投稿した画像が波紋を呼んでいる。撮影場所は空港の女子トイレだ。3日付で参考消息網が伝えた。

その他の写真

この画像は、バンコクにあるドンムアン空港の女子トイレの手洗い場付近で撮影されたもので、上半身をあらわにした女性が写っていた。写真の顔ははっきりと分かり、衣服は洗面台の上に置かれていた。空港関係者はこの事実があったことを認め、「監視カメラを設置することもできないトイレで、このような行為があったことは残念」と語っている。

写真の女性の国籍についてタイのネットユーザーの多くがこの女性は中国人観光客と考えているが、投稿した女性については明らかになっていないままだ。

タイではこれまで、中国人観光客の悪質なマナーがたびたび指摘されており、女性客が空港ロビーで洗った下着を干したと報じられたこともあった。(翻訳・編集/野谷
最新ニュースはこちら

SNS話題記事