ピーター・ホー、後輩を連れて日本でファンミーティング開催―台湾メディア

配信日時:2015年2月27日(金) 0時10分
ピーター・ホー、後輩を連れて日本でファンミーティング開催―台湾メディア
画像ID  456617
17日、台湾の人気俳優、ピーター・ホーはこのほど、事務所の後輩であるアンディ・チェンやジョン・シェン、NANAを引き連れて訪日し、ファンミーティングを開催した。
2015年2月17日、台湾メディアによると、台湾の人気俳優ピーター・ホー(何潤東)はこのほど、事務所の後輩であるアンディ・チェン(陳奕/チェン・イー)やジョン・シェン(沈建宏)、NANA(盧●宇、●は草かんむりに凡)を引き連れて訪日し、ファンミーティングを開催した。中国新聞社が伝えた。

その他の写真

ピーターはイベント会場で、「早く結婚して、イクメンパパになることを期待している」と発言したファンに向かって、「芸能界では結婚のニュースは隠せないもの。もしおめでたいことがあれば、ぜひみんなと分かち合いたい。絶対にこそこそするようなことはしない。ただ、イクメンパパになる心の準備はまだできていない」として「イクメンパパは難しい。おむつを替えたり、ミルクをあげたり、学ばなければならないことがある。あと数年の時間は欲しい」と答えた。

現在撮影中の「美麗的秘密(美しい秘密)」は4月末にクランクアップする予定で、これ以前に出演した「三少爺的剣」などいくつかの映画は今後相次いで公開される。自身が初監督を務めるドラマ「陌生的恋人(見知らぬ恋人)」は現在脚本を修正中で、「これまでとは違ったドラマを作りたい。そのためには脚本が一番重要だと考えている」と熱い思い入れを語った。(提供/人民網日本語版・翻訳/MZ・編集/武藤)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事