米警察、寒波襲来で「アナ雪」のエルサを“指名手配”!=米国ネットユーザーもユーモアで返す

Record China    2015年2月21日(土) 11時36分

拡大

20日、米ABCの報道によると、ケンタッキー州の警察署が、記録的な寒波をもたらした容疑者として、ディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクターであるエルサの“指名手配書”をフェイスブックに投稿した。写真はニューヨークの警察。

(1 / 2 枚)

2015年2月20日、米ABCの報道によると、ケンタッキー州の警察署が、記録的な寒波をもたらした容疑者として、ディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクターであるエルサの“指名手配書”をフェイスブックに投稿した。

その他の写真

ABCの報道によると、記録的な寒波に見舞われているケンタッキー州ハーラン市の警察署は19日、寒さをもたらした容疑者として、「アナと雪の女王」のエルサの“指名手配書”を同警察署のフェイスブックに投稿した。指名手配書によると、容疑者は「金髪の女性で、最後に目撃された時には裾の長い青いドレスを着ており、突然『レット・イット・ゴー〜ありのままで〜』を歌いだす」という。ユーモアにあふれたこの投稿に続けて、気温の低下が続いているため、住民に警戒を呼びかける内容が投稿されたという。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「いいね!お茶目だ」

「爆笑したよ。この世にはいつでもユーモアが必要だ」

「エルサを怒らせたらダメ!そんなことをしたら、彼女がもっと寒さをもたらしてしまう!彼女には果物を詰めたバスケットを贈るべき」

「ユーモアのセンスがあれば生活に活気が出る。警察署がそういうことをしていると知って、楽しい気分になった」

「この世にまだユーモアが存在していることが分かってうれしいよ」

「この寒さの影響で、9カ月後には出生率が上がるんじゃないかと思う」(翻訳・編集/蘆田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携