韓国テレビ番組が調査した「美男・美女が多い国ランキング」に、韓国ネットもビックリ!=「これは恥ずかしい」「普通に考えて…」

Record China    2015年2月24日(火) 6時32分

拡大

15日、韓国のインターネット上に、「韓国人の愛国心伝説」と題するスレッドが立った。資料写真。

(1 / 2 枚)

2015年2月15日、韓国のインターネット上に、「韓国人の愛国心伝説」と題するスレッドが立った。

その他の写真

スレッドを立てたユーザーは、ある韓国のテレビ番組が調査した「美男・美女が多い国ランキング」を紹介している。調査によると、世界で最も美男が多い国は韓国。2位以下にはブラジル、イタリア、スペイン、香港、フランス、ハンガリー、英国米国、日本が続いた。一方、世界で最も美女が多い国はロシア。2位以下は韓国、ベネズエラ、ウズベキスタン、インド、フランス、米国、ギリシャ、ウクライナ、ルーマニアという結果だった。スレッドのタイトルは、このランキングを皮肉ったものだとみられる。

これについて、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「これは恥ずかしい」

「どこで調査した?韓国大好きの俺でも、正直この結果はおかしいと思う」

「正しい結果だと思うけど?」

「韓国に美男美女が多いのは事実。人工的かどうかは別として」

「整形して1位、2位になっても嬉しくない」

キムチサムスンにキムヨナ…韓国人の愛国心はすごい」

「ブサイクランキングの間違いじゃないの?」

「調査する前にキムチを配ったとか?」

「美女ランキングで、どうしてウクライナが9位なんだ…」

「美男ランキングはイタリアが断トツ1位でしょ」

「普通に考えて、ルックスでヨーロッパ圏には勝てない」

「韓国は捏造の国。中国のミニ版だ」

「アジア圏だと、美女1位は中国。中国の女性は本当にきれいだ」(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携