浜崎あゆみが台湾の夜市に夫と出現、周囲は騒然―台湾メディア

Record China    2015年2月18日(水) 12時50分

拡大

17日、浜崎あゆみが今月15日、台湾の人気歌手リン・ジュンジエ(林俊傑、通称 JJ)のライブにサプライズゲストとして出演した。

(1 / 2 枚)

2015年2月17日、浜崎あゆみが今月15日、台湾の人気歌手リン・ジュンジエ(林俊傑、通称 JJ)のライブにサプライズゲストとして出演した。昨年3月に入籍した米国人医学生も一緒だったためか、ご機嫌だった浜崎あゆみはライブ終了後、雨の中にもかかわらず士林夜市を訪れ、アイスを食べ、周囲は騒然となった。台湾メディアが報じた。

その他の写真

ラフな服装にウェッジソールを履いた浜崎あゆみは、夫やスタッフと共に士林夜市に現れた。そして、英語で夫と会話をしながら、ファンに手を振るなど、ファンサービス満点だった。突然の浜崎あゆみの出現に多くの店の店員や通行人が「浜崎あゆみ?」と目を丸めていた。

同ライブ出演のニュースが流れると、歌姫の姿を一目見ようと、多くのファンがチケットを競って買い求めた。ライブで浜崎あゆみは、自身のヒット曲でもある「SEASONS」をリン・ジュンジエと共に歌唱し、多くのファンが「超感動!」と声を上げた。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携