EXO離脱のルハン、韓国事務所が今度は香港で訴訟=出演映画もターゲット―中国

Record China    2015年2月13日(金) 11時35分

拡大

12日、韓国の男性ユニットEXOの華人メンバー・ルハンについて、所属事務所が香港の裁判所に告訴したことが明らかになった。写真はルハン。

(1 / 2 枚)

2015年2月12日、韓国の男性ユニットEXOの華人メンバー・ルハン(鹿[日含]/ルー・ハン)について、所属事務所が香港の裁判所に告訴したことが明らかになった。捜狐が伝えた。

その他の写真

EXOの華人メンバーのルハンは昨年10月、韓国人メンバーとの待遇格差などを理由に、所属事務所のエスエムエンターテイメントを相手に専属契約の無効を求める訴えを起こした。現在は中国へ戻り、ソロ活動をスタートさせている。

エスエム社では5日、ルハンおよび彼を起用した広告主を相手に、不法な活動をしているとして、上海の裁判所に告訴したことを明らかに。さらに10日、今度はルハンおよび友情出演した映画の製作会社を相手に、香港の裁判所に訴訟を申し立てたことが明らかになった。

ルハンが友情出演したのは、香港で今月19日から公開される「12金鴨」。豪華キャストが出演し、香港の旧正月になくてはならないドタバタコメディーだ。

主演女優で香港きってのコメディエンヌ、サンドラ・ン(呉君如)は12日、「法律上の問題は、何も聞いていない」と映画についてコメント。ただし「この世の中、明日は何があるか分からない」と語り、今月13日から試写が始まることや、ルハンの出演シーン削除の可能性も視野に入れ、「早めに来て楽しんで。何かあったら大変よ」と、ルハンのファンに呼び掛けている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携