ジャッキー最新作「DRAGON BLADE」、ハリウッドスター2人もプロモーション参加―中国

Record China    2015年2月7日(土) 11時8分

拡大

6日、ジャッキー・チェンの最新作「DRAGON BLADE」が中国でプロモーション活動をスタート。エイドリアン・ブロディとジョン・キューザック、2人のハリウッドスターも参加している。

(1 / 2 枚)

2015年2月6日、ジャッキー・チェンの最新作「DRAGON BLADE」が中国でプロモーション活動をスタート。エイドリアン・ブロディとジョン・キューザック、2人のハリウッドスターも参加している。人民網が伝えた。

その他の写真

中国映画としては最大級の規模、製作費4億元(約70億円)を投じた話題作。前漢の中国を舞台にした壮大なアドベンチャー作品で、ジョン・キューザック、オスカー俳優のエイドリアン・ブロディと豪華な顔ぶれが出演している。

今月19日の公開に先立ち、広州上海・北京を回るプロモーション活動を開催中。ジョン・キューザックとエイドリアン・ブロディの2人も全面的に協力し、会場に姿を見せている。5日、広州市内の映画館で行われたキャンペーンでは、ジョン・キューザックが「ジャッキーの映画を見て育った」とコメント。すかさずジャッキーが「君とはそんなに年齢が変わらない」と切り返し、爆笑を浴びていた。

エイドリアン・ブロディは子供の頃、週末には父親とチャイナタウンに通い、ジャッキーはじめ数々のカンフースターの映画を見ていたという。それ以来のジャッキーファンで、今回の共演に「夢が一つかなった」と語っている。ジョン・キューザックも、「ハリウッドにおける彼の影響力はチャップリンのようだ」と、ジャッキーに賛辞を送っていた。

中国の砂漠地帯で、過酷な自然条件の下で撮影が行われた。ハリウッドでは丁重に扱われる人気スターの2人についてジャッキーは、「黄砂の中に座らせ、弁当を食べさせるのは悪いのでは…」と、戸惑いを持ったことを明かしている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携