Record China

ヘッドライン:

中韓合作ドラマ「恋愛兵法」、共演者が語るキム・ジョンフンは「超真面目っ子」―上海市

配信日時:2007年8月3日(金) 12時57分
拡大
ビビアン・スーと韓流スターのキム・ジョンフンが主演する中韓合作大型ドラマ「恋愛兵法」。撮影が進む中、同ドラマ共演者のチェン・ズーハン(陳紫函)が1日、インタビューに答えた。
(1/5枚)

中韓合作大型ドラマ「恋愛兵法」の撮影が、上海で快調に進んでいる。「恋愛兵法」はビビアン・スーと、韓国の元人気デュオ「UN」のキム・ジョンフンが主演するラブコメディ。キム・ジョンフン演じる貴公子の初恋相手を演じるチェン・ズーハン(陳紫函)が2007年8月1日、インタビューに答えた。

その他の写真

ジョンフンとのシーンについてズーハンは「とってもやりやすいわ。動作や目だけでお互い反応できる感じ」とコメントし、「このドラマのおかげで韓国語の勉強もできたし、一石二鳥でよかった!」と話している。撮影が行われている上海はとにかく暑く、ズーハンは「ジョンフンは綺麗な扇子を持ってるの。みんなそれを真似するから、休憩中は豪華な扇子があちこちではためいて面白いわよ」と裏話を披露した。

同ドラマには、チャウ・シンチー(周星馳)映画の常連として有名な呉孟達(ン・マンタ)も出演している。炎天下での撮影に愚痴ひとつこぼさず、真面目に取り組む大スターの姿にジョンフンも感銘を受けたらしく、ズーハンは「ジョンフンはン・マンタをとっても尊敬してるみたい。彼自身も超真面目っ子なんだけどね」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

●チェン・ズーハン(陳紫函)

中国重慶市出身、1978年生まれ。北京電影学院卒業。時代劇ドラマに多く出演し、2001年のドラマ「大漢天子」で演じた「平陽公主」役で人気に。「神チョウ侠侶」「白蛇伝」など出演作多数。

ランキング