「中国は素晴しいチーム。試合が楽しみ」快勝のU22日本代表監督、次戦を警戒―瀋陽市

Record China    2007年8月2日(木) 8時29分

拡大

8月1日、遼寧省瀋陽市で、サッカー22歳以下代表の4か国対抗戦が開幕。初戦、日本代表は北朝鮮代表と対戦し、2対1で勝利を収めた。日本は3日に中国、5日にボツワナと対戦する。

(1 / 12 枚)

2007年8月1日、遼寧省瀋陽市で、サッカー22歳以下代表の4か国対抗戦が開幕した。初戦、日本代表は北朝鮮代表と対戦し、2対1で勝利を収めた。日本は3日に中国、5日にボツワナと対戦する。

その他の写真

試合後、日本の反町康治監督は記者会見で、次戦の対戦相手となる中国の22歳以下代表についてコメントを発表した。22歳以下中国代表は来年の北京五輪を控え強化が進められているが、「あれだけの資金と期間とを費やしてのチーム作りは羨ましい」と話し、「それだけにすばらしいチームになっているだろう。試合が楽しみだ」と意欲を見せた。

22歳以下日本代表は23日より五輪最終予選に挑む予定、今回は最後の調整となる。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携