Record China

ヘッドライン:

慰安婦テーマのミュージカル、米NYで7月に上演=日系人も出演―韓国英字紙

配信日時:2015年2月1日(日) 20時9分
拡大
30日、韓国の英字紙コリア・タイムズは、米ニューヨークのオフブロードウェイで7月に、慰安婦をテーマにしたミュージカルが公演されると報じた。資料写真。
(1/2枚)

2015年1月30日、韓国の英字紙コリア・タイムズは、米ニューヨークのオフブロードウェイで7月に、慰安婦をテーマにしたミュージカルが公演されると報じた。

その他の写真

コリア・タイムズは29日、ニューヨークのオフブロードウェイの劇場「セント・クレメンツ」で7月に、慰安婦をテーマにしたミュージカル「コンフォート・ウーマン」が上演されると報じた。自身で台本を手がけたキム・ヒョンジュン監督は、韓国からニューヨーク市立大学に留学中で、演劇を専攻しているという。11カ国から集まった出演者46人の中には7人の日系人俳優も含まれており、オーディションには約700人が応募してきたと伝えている。(翻訳・編集/蘆田)

関連記事

韓国の李明博前大統領「慰安婦問題、日本政府が謝罪するはずだった」=韓国ネット「実は日本人?」「日本首相が謝罪していたら日韓関係は…」

29日、韓国メディアによると、韓国の李明博前大統領は、来月出版される回顧録「大統領の時間」の中で、日韓関係について言及した。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はソウルの日本大使館前の慰安婦像。

Record China
2015年1月29日 17時16分
続きを読む

ソウルの日本大使館前で元慰安婦の追悼式、約300人が参加=韓国ネット「安倍首相はどんな気持ち?」「日韓関係悪化の方が問題…」

28日、韓国メディアによると、ソウルの日本大使館前で、26日に亡くなった旧日本軍元慰安婦ファン・ソンスンさんの追悼式が開かれた。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はソウルの日本大使館前の慰安婦像。

Record China
2015年1月29日 11時44分
続きを読む

ランキング