フェイ・ウォンの娘が日本の街で撮った写真が話題―中国

Record China    2015年1月29日(木) 12時30分

拡大

28日、中国の人気歌手フェイ・ウォンの娘・竇靖童(ドウ・ジントン) さんが公開した日本の街中で撮影した写真が話題となっている。

(1 / 2 枚)

2015年1月28日、千龍網によると、中国の人気歌手フェイ・ウォン(王菲)の娘・竇靖童(ドウ・ジントン) さんが26日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に、日本の街中で撮影した写真をアップした。

その他の写真

写真を見ると、人が行き交うネオンが光る街中で、黒のパンツスーツを身にまとい、自信に満ちた顔つきで斜め前を見ている。そのオーラに、ネットユーザーからは「竇さんがそこに立っていたら、周囲の光も暗く見える」と絶賛する声が寄せられている。

竇さんはネットユーザーに母親のフェイ・ウォンと度々比較されることがある。しかし、美男子のような竇さんは女性らしい母親とは異なり、独創的で自由な性格。ネットユーザーからは「彼女は彼女。誰かに似ている必要はない」と応援する声のほか、「そのクルクルパーマは父親ドウ・ウェイ(竇唯)の90年代の時の姿みたい」との声も寄せられている。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携